お客様とのかかわり

Relationship with Customers

常に原点を意識したサービス

東都自動車グループでは、各事業部が提供するサービスの「基本・本質」の改善と向上を第一に考え、各従業員は常にそれを意識し行動します。例えば、交通運輸サービス業であるタクシー部門のサービスの「基本・本質」は、安全・安心・確実にお客様を目的地までお送りすることであり、その改善と向上を最優先かつ最重要としております。その上でより高いサービス、新しいサービスをご提供できるよう努めてまいります。

お客様からの声

タクシー事業部への声

〇「お仕事お疲れ様です」という運転手さんの声かけで、本当に疲れていたが、その一言で気分が良くなった。

〇挨拶も笑顔も最高の方で素晴らしい運転手さんでした。また、東都タクシーを利用したい。

タクシー事業部への声

ホテル事業部への声

〇フロントの方の対応が素晴らしく、気持ちよく宿泊することができました。

〇変わらない心地よさでありながら、毎回何かが進歩しているホテルだと思っていますので、次回も期待しております。おもてなしをありがとうございます。

ホテル事業部への声

教習所事業部への声

〇教習簿のやりとりの際の笑顔だったり、入所や検定の手続きの際に「ガンバレ」と応援を貰ったり、受付チームの皆様には、精神的にサポートしていただきました。

〇朝から社員の人達が明るく接してくれたので、元気になりました!

教習所事業部への声

ゴルフ事業部への声

〇コースはしっかりと手入れされており、古いクラブハウスですが、綺麗にされていて私の好きなゴルフ場です。

〇いつも気持ち良く感じるのは、朝到着した際、支配人の笑顔で、迎えてくれる挨拶である。

ゴルフ事業部への声

新型コロナウイルス感染防止対策

日頃より新型コロナウイルス感染防止対策にご理解ご協力いただき誠にありがとうございます。東都自動車グループでは従業員の健康管理を徹底し、今まで以上の安全・安心で快適なサービスをお客様にお届けいたします。

コロナウィルス感染防止策-1
コロナウィルス感染防止策-2
コロナウィルス感染防止策-3
コロナウィルス感染防止策-4